2012年4月12日木曜日

恋愛の仕方★理想の彼氏・彼女を見つける方法!


あなたは、なぜ彼氏(彼女)がほしいのですか?
何のために恋愛・結婚をするのですか?

寂しいから?、慰めてほしいから?、尽くしてほしいから?、自分が満たされないものを相手から補足してもらうためですか?

単純に「一人」より愛し合っている「二人」の方が、より幸福感が感じられる、だから恋愛がしたい、結婚したい、と思うのではありませんか?

恋愛の最大のモチベーションは、「好きな人と一緒にいたい」ただそれだけで十分なのです。それが「幸せ」につながっているからです。

しかし、本当の意味でパートナーを得ることの意味を理解している方がどれだけいるでしょうか。

相手の条件によって、好き・嫌いが左右されてしまうのは、本当に相手� ��ことが好きなのではありません。相手ではなく、その相手の持つ条件が好きなのです。条件は環境によって、簡単に変化するものです。


彼は私が結婚したくないと言うとき

『見返りを求めない愛』 『無償の愛』とは与えることに喜びを感じるもの、そして『すべてを受け入れ、許容すること』 それこそが 『真実の愛』 なのです。

しかしながら、現代の男女は一時的な上辺だけの快楽を求め、嫌になったら、飽きたら別れるという安直な交際に走り勝ちですが、一つの恋を成就できない人はその次の恋も同じように中途半端になる傾向があります。

愛することの喜び、愛されることの幸せを知ることで初めて豊な心、情の深さ、温かさや優しさやという感情が育ち、豊な人間性が成長していき、ますます魅力的な人間になるのです。

真実の愛を求め、自分にあったふさわしいパートナーを是非、探して頂きた いと思うのです。

厚生労働省の2005年の統計によると全国18歳以上34歳未満の未婚男女で「交際している異性はいない」と答えた男女は、女性44.7%、男性:52.2%と言われています。なんと約2人に1人は交際相手がいないと答えているのです。


あなたの妻の彼氏を訴えることができる

つまり、異性との交際に自信のもてない男女が増えてきているのではないでしょうか。

「異性との交際経験がほとんどない」「交際経験はあるが、いつも長続きしない」そんな男女の皆さんと「理想の彼氏(彼女)を見つける方法」をご一緒に考えていきたいと思います。

まずは、恋愛に対して決定的な思い違いをしている部分、欠けている部分を自覚し、自分を変える事から始めなくては真のパートナーを得ることはできません。

なぜ異性からモテないのか、そのモテてない原因(長続きしない、うまくいかない原因)があるならばそれを取り除くことから始めなければいけないのです。

努力もせず、これまでの考え方を変えようと� ��う意識もなく、行動も起こせないのであれば、残念ながら自分が望む理想の恋愛・結婚を手に入れるとは難しいと思います。

それから、これも大事なことですが、『愛』も物と同じなんです。自分がもっていないものを相手に分け与えることはできないのです。


私のオンラインbfがもっと私を愛し作り方?

よく私達は自分がもってないもの相手に満たしてほしいと思うところがあるのですが、例えば「愛して欲しい」「幸せにしてほしい」「優しくしてほしい」・・・でも残念ながら、自分が先に与えることができなければ相手から欲しいものは返ってこないのです。

あなたが相手から愛されている実感がないと感じているとしたら、それはあなたが自分自身を愛しているという実感が持てないということの証です。

誰かに愛してほしいのなら、まず自分自身を愛することです。「愛」に満たされた人だけが、多くの人に愛を分け与えることができるようになるのです。そしてその「愛」が巡りめぐって自分に帰ってくるのです。

人� �、自分以上に相手を幸せにすることはできません。パートナーから愛して欲しいなら、幸せにしてほしいと思うなら、まずあなた自身が「愛」に満たされ、「幸せ」になることです。



These are our most popular posts:

大好きな人と幸せな結婚をするための33の方法 - 頭で考えてパートナー ...

大好きな人と幸せな結婚をするための33の方法 作者:モリット 前の ... 恋愛には、 頭で考えてパートナーを選ぶ方法と心で感じてパートナーを選ぶ方法 っていう .... どうか 、あなたらしい選択で、あなたにぴったりのパートナーと幸せな人生を掴んでくださいね! read more

恋愛の仕方理想の彼氏・彼女を見つける方法!

あなたはなぜ彼氏(彼女)がほしいのですか、何のために恋愛・結婚をするのですか、 真実の愛とは、自分にふさわしい彼氏(彼女)を ... パートナーから愛して欲しいなら、 幸せにしてほしいと思うなら、まずあなた自身が「愛」に満たされ、「幸せ」になることです 。 read more

カウンセリングサービス心理学講座「最高のパートナーを見つけるために」

パートナーシップにおいて、パートナー像が浮かんでこなかったり、表現できなかったり するかもしれません。 良い人だよと紹介されても、一般的に言 ... かのパターンに分けて 考えてみました。 あなたにとって本当の幸せは、どんなことなのか見つけてみませんか ? read more

Amazon.co.jp: あなたを幸せにする「男」の育て方 (PHP文庫): 関連商品 ...

Amazon.co.jp: あなたを幸せにする「男」の育て方 (PHP文庫): 関連商品を見る. ... 在庫 あり 通常配送無料(一部の商品・注文方法等を除く) 詳細. 内容紹介あなたは自分 ... あなたがパートナーを幸せにすれば、それに見合った幸せが戻ってくるのです。本書は、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿