2012年4月13日金曜日

誕生日のメッセージにプラス(愛のメッセージ) - 誕生日プレゼントのメッセージ集


お誕生日おめでとう!(Happy Birthday!)だけじゃ、ちょっと物足りない。そんな時に何かひと言付け加えるだけで、より心のこもったメッセージになります。日頃はずかしくて言えないことや、伝えておきたい想いも、誕生日のメッセージに続けて添えれば、伝わりやすいんじゃないでしょうか。
スポンサードリンク

大切な人に贈る愛のメッセージ

■一生君を守るよ。
I protect you in my life

■君に首ったけ!
I'm crazy for you!

■誰よりもあなたを愛す。
To love you more

■ずっと傍に居てね。
Stay by me side forever.

■僕がついてる。いつも・・・
I'm with you, always・・・

■永遠の愛を誓います。
I promise love of the eternity.

■誰よりもあなたを愛します。
To love you more.


取得する方法子供のボーイフレンドを用

■いつまでの最高の愛を君に。
I always give you all my love.

■そのままの君でいてください。
Stay who you are.

■ありのままの君が好きなんだ。
I like you just as you are.

■あなたの幸せ願わない日はない。
Your happiness is always wished.

■わたしの願いはあなたの幸せです。
I wish you a happiness.

■あなたが幸せだとあたしも幸せなんだ。
I'm happy when you're happy.

■あなたに幸せの星が輝きますように。
May lucky star shine on you.

■私の想いすべてをかけてあなたを愛してる
I take thought all of me and love you.

■僕は君を愛するために生まれてきたんだ。
I was born to love you.

■僕はただ君を愛してると言いたいだけなんだ。
I just wanna say I love you.


myspaceに詩を置く方法?

■あなたが居ることが最もよいプレゼントです。
Your presence is often the best present.

■あなたといることが僕の人生、僕の幸せなんだ。
To be with you is my life and my happy.

■あなたはあなた。私はそんなあなたが大好きです。
I love you because you are you.

■僕が愛の意味を知っているとしたら、それは君のおかげなんだ。
If i know what love is, it is because of you

■いつでも、どこにいても、どんな時でも、たとえ月にいても 君を愛してる。
Whenever, Wherever, Whatever ! Even in moon. I love you.

■あなたがいてくれることより私を幸せにするものはありません。
Nothing make me happier than being close to you.


■いつまでも君を想うよ。  時間がもし何もかも変えていっても君の事を想うよ。
I'll protect you forever. I'll think of you.
Even if time may change every thing. I'll thing of you.

■君の盾になろう。君の剣になろう。
もし君が悲しみの沼に沈み行くなら 君とを繋ぐロープにもなろう
I will be your shield.I will be your sword.
If you sink in the marsh of grief, I will be your rope.

■君にくっついて離れたくない。なぜって、君に心を奪われてしまったからなんだ。
君と一緒にいたいんだ。心と一緒にいたいんだ
I'll latch on you.'Cause my heart is in your hand. I wanna be with you.With own my heart.

スポンサードリンク



These are our most popular posts:

Elvis Presley - I Want You, I Need You, I Love You 日本語歌詞[和訳 ...

Elvis Presley - I Want You, I Need You, I Love You Lyrics 歌詞.登録500000曲以上 の無料洋楽歌詞、容易に洋楽歌詞の検索が出来ます。 ... 原因私は離れている時間ev ry死ぬ私はあなたを、私はあなたが必要、私はあなたを愛しすべての私の心で. 歌詞の ... read more

愛のメッセージ - 誕生日プレゼントのメッセージ集

Christmas is the time to say I love you And a feeling that will last all through the year. クリスマスはと言う時間です共有笑いと元気の喜び クリスマスはと言う時間ですや感情が年間を通じてすべての ... read more

Christmas Is The Time To Say I Love You 歌詞 - Alexa Vega ...

登録500000曲以上の無料洋楽歌詞、容易に洋楽歌詞の検索が出来ます。 ... エリザベス、私はあなたを愛しあなたがしているすべての星私には世界でそれは輝い エリザベスは、そのことが本当のことを ... の時間を記憶私だけではなかったあなたが私 の側に立っとの強いことがみようというこれらすべてのことでしたそれだけでは本当の 友達でした ... read more

I will Still Love You – Britney Spears • diskografie.info 、歌詞のソース

歌詞: [ブリトニー]時間は私たちを離れてかかることがありますが、私はまだあなたを愛し ています。約束するそして星は、星が下落している時、私は、呼び出ししておこう[両方] [ ブリトニー]は、私はあなたが私の唯一のすべての私の一つであるだろうという約束、私 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿